--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

陽だまりに吹く風 (DARIA BUNKO)陽だまりに吹く風 (DARIA BUNKO)
(2008/07/11)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


あ~来たなセンセ・・・序章、序章だわ。人間関係に1冊を割いた感じです、まだBL的発展はなし・・・という感じでこれから・・・これから・・・は、センセの定石じゃん。
半分ぐらいは↑展開かもな・・・と思ってたら・・・やっぱり。
つか・・・カポーはどう来るんだい。
とか突っ込んだのは私だけか?(そもそもBLになるの?センセはJUNEでいて欲しいけどさ、そうでないなら寸止め系なのか?まだそれも分からん)

主人公を囲む三人、どこかで見たような感じの人がいましたが特にバレー部の天然は、腐れ縁とかガキの天然大虎さんを彷彿とさせたりね(足して割るかそんな感じ?)。
主人公に犬っぽい懐き方(しかしその実態は化け猫らしいが)→でも普段は犬→思い切り牙隠してる化け猫~んん~?・・・なタイプですけど・・・この天然さんとと発展するのか。
もしくは夜叉姫津寺は想いを募らせていたのか?親友ポジションか?
まだ不明ですが普通に考えたらどっちかに、ということになるような。
しかし主人公の一真の一本筋の通ったところはセンセの書くキャラの醍醐味、今回の彼は何だか恋愛にはかなり遠そうで・・・パターンを踏襲なら受・・・ですが?
さあ、どう転ぶのかな~と思うのですけれど、私はダークホース的な弟に一票??入れておきたい。
今回は電話だけだったが次回は出てくるだろうし、ね~。
でも4人の中でお気に入りは高槻・・・腹黒天使希望。


しかしダリアさんから出るから濃い感じのはあまり期待してなかったのですが・・・やっぱそうでしたね・・・う~ん。
しかし!吉原さんは主人公ハーレムうまいよね。それはきっちり期待通りでした。
できることなら早くに次を展開してもらって・・・と思いますが。
それより先に二重螺旋だしてくれ・・・!(切実)つか・・・二重螺旋の新刊が出ないわけはいつもほぼ同時にCDの製作発表してるから、それがまだできないからとかっていうことじゃないよね~。キャストのスケジュールがたたないとかが理由でサ・・・つーことだったらヲイだな・・・。アレに出てる人ちょい役だった人も今は売れっ子になっちゃったからね~。いや、マジそうかもしれない・・・?

とまあ・・・次を待ってといった感じの感想ですね。
同志ポンチはどうだったかえ?

(ぴかり)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

同士ポンチより
私的には…ダリアだから期待はしてなかったけど…。ここまで前フリだけで一冊使われると正直言って読むのが疲れた。
凄く気力がいる。いまだに流しだけで…
主人公ハーレムかな?と思うけど…「収まるところに収まる」と後書きにあるので2組に分かれそうな気もするし…今回の作品は別に寸止めでもOKさ!ダリアだし…
それよりJUNE書いてくれ!
先日久振りに円茶にあって吉原話しをしたんだが…昔の作品「あれで終わりじゃ無いだろう。」がいくつかあるのでその続き書いて欲しいよ。
続きかくなら…まず新装版で出さないと無理だろう?ってくらい前のヤツ!(笑)

でも手っ取り早い二重螺旋書いてくれ~!!
それを一番に望む!

ポンチ:2008/07/15(火) 22:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。