--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.23・Wed

本日の出来事

週末に書き込もうと思っていたのですが…色々とありまして…申し訳ありません。
ショックな事から立ち直るのに時間がかかりました。
結構…小心者なんですよ…私…。

そんな私が本日また失敗を犯してしまいました。
ちびっ子の友人達が夏休みになっても相変わらず遊びに集まるのですが…。
何の気無しに机にポンと置いていた漫画…当然の事ながら「BL系」

 「テッペンカケタカ」  石原 理 著 

久しぶりに私的にはヒット!
だったもので…すぐに読めるように手近に置いてた訳です。

どうやら…それを我家に来たチビっ子達が読んでしまったようです。

ウ~ン かなり痛い!

この漫画がチビ達の手元に在った時には…一瞬我が目を疑ったわ!

本日の教訓!
一目に触れさせたくないモノはきっちり片付けましょう。

ちびっ子達よ…頼むから帰宅して話題にするんじゃないよ (泣)
照れるじゃないか…
今度親御さん達に会った時にどんな顔をすればいいのか…挨拶する顔も引き攣るわ!

しかしこの本の内容が気に入ったのなら…
君達…見所あるわ…今後もよろしくお付き合いしましょう。(笑)


                                              (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


