--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.28・Mon

欲しい!

暑い!
毎日暑いですね~
皆様如何お過ごしですか?

去年は電〇で盛り上がった夏も今年は放送終了後のミニコントのみで
ι(◎д◎)ノヾハ~ッ萌え不足でやんす。

実際萌え以外にも不足してるのは多々ありまして
そんなこんなで今年はなんと小さい人初の海に行ってまいりました。
イヤ~親も××年ぶりの海!!!
おいおい地形まで変わってましたわ。
アレ?こんなに海って日射しキツかったか?
日焼け止め塗ってやけました。ギャフン=3
で、だ。

プカプカ泳ぐ人達を見て思ったワケよ
( ̄ω ̄)水着欲しい

出来ればビキニで派手なやつ
や、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
実際はワンピースタイプでン~茶色とか紺とか
地味なとこ上には長いシャツでもはおらんと無理!
でも大台に入る前のこの夏に冒険したい。

因みに今の大台に入る前はスイカ一個食べて腹を見事にこわしました。
(^.^;フ~満足ぢゃ

あれ?俺結構馬鹿?
ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


