--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.02・Tue

結局最後には

毎度
新刊がでて久しぶりにヽ(´ー`)ノなぶいぶいです。

俺実は鋼錬の金術師の大総統=キング・ブラッド・レイ=憤怒のラースが大ゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝ好き☆ですねん。・・・・あ、知ってたか!?
テンション上がって今までの読み直しました。。。やん★やっぱり素敵
ラースが!!(o≧∇≦)o

でもね

アニメ又するけど
死んだんだよね~アニメのはさ~不様によ~
え~~~~~アニメに大総統でないの?かな~(>人<)と素直に喜べない

喜べないつーたら
折角夏休みが終わったんだがPTA活動もスタートなんですよね~
実は折角の夜会の前からチコチコ電話が!!
しかも学校から…テンション下がるわっっ

正解は一人が相手の立場地位を関係なく話事による××
( ̄□ ̄;)!!こら!大総統にそんな口をきいたら手打ちだぞ
イヤン★それなら俺も手打ちにされたい★
なんて・な
現実は俺が平謝りペコペコペコ(うぬ~なんで謝まらなあかんのぢゃあ)なんてのは謝る時思ってはいけません。
真剣に誠心誠意謝まりましょう。「実は…」「本当は…」と後から説明するのがクレームの正しい処理です。
と・なんの講座ぢゃ
本当は人間見た目十割!!!!
頼りなげで弱々しくて儚くて守ってあげたいタイプなんだよっっ
(^^)/▽☆▽\(^^)って誰がやね~ん〃〃〃心臓に剛毛生えてますわ
一人ノリツッコミは寂しいの~
実はその昔「死にかけの犬」と例えられたら過去あり
なんぢゃそりゃ

なんぢゃそりゃつーたら
今……………本が微妙な事になってやす。
一度足を突っ込んだら絶対抜け出さないと分かってたからBLには手を出さなかったんだがとうとう抜けない沼にブクブクブクブク゜゜゜゜゜゜゜゜
したらポンチさんが「素質があるからコッチの世界に入ったのよ」ニャッ
開けやがった~コイツ真理扉開けやがりましたぜ~開いたよ~よ~こそWelcomeやで~HEYHEYHEY★

「真理は残酷だが正しい」 鋼錬11巻より

フォォォォ素質アリアリやから話合うんやないか~い☆って!!あれ?純な俺は何処?
ン~ン~( ̄ω ̄)昔を思い出してみれば………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい!
昔ッッッッからオヤジ(権力アリアリ)好きでした。。。確実に小学生の時から好きだな。。うん。
そりゃ恋するでしょ?大総統に★
だって(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(≧▽≦)/※(うざくなるのでカットします)DAKARAさっ

とどのつまりが鋼錬最高☆^/^ツー事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


