--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

映画に行って来ました。
[崖の×の×ニョ]ではなく!
[ウルト×マン]
ティガです。ダイナです。。ガイアです。。。
( ̄□ ̄;)ガハッッ懐かしいや
ツ~か懐かしく感じる程に時が流れた!!ツーわけ。。。。
イヤン☆あのリアルタイムで観てた俺…………………………………………若ッッッッ
リアルタイムのダイゴ………………………………………若ッッッッダイナも俺にはヘキサ×ンではなくダイナなんだよ!ダイナ!!あんたウルトラマンだったぢゃん???そんな微妙な気持でヘキサ×ン観てるんだよ~
ガイアにいたっては最早ストーリーを思い出すのも難しく…
(●д●)や・も・色々無理!あちこち痛い!!関節も痛い!!!俺には小さい人二匹いるこの現実!!!!
痛い!!!!!〇~ニョ〇ニョ♪と歌われながら揺らされる二の腕があの時もっと張があったよ~な・なかったよ~な(;¬_¬)

ウルトラマンが始まるのをTVの前で待ってた少年も今では誰かの旦那で、ややメタボな腹に更にボップコーンを詰め込み昔の映像や嘗てのヒロイン・隊員・長官にどよめいてる率高し
子供よりお父さんが満足した度はMAXです。

映画は映画ならではの夢と希望溢れた終わり方でした。
そんな映画に記憶が触発されて嘗ての名シーンが思い出す思い出す(T^T)ク~
古参の四人の終わり方(特にAはええ事ゆうねん)は無論
ティガ!
光溢れたそのウルトラマンの力の源は―――※好きな人はビデオ屋にGOだ!
俺の好きな終わり方でしたよ。┏(; ̄▽ ̄)┛ヘヘッ意外にロマンチストですから

実は豪雨で墓参りに行くに行けなくなったので思い付きで行って来たんです。
チケットだトイレだとのたうち回って入って椅子に座ったと同時スタート
もうご先祖様が観ろ。と仕組んだタイミング?みたいな??
いや、、、ガチ観たいのは俺なんで電話した!つーのが本当なんだけどな

エ~ッと、コレは、、横浜港150周年おめでとうございます。で、、、いいのかな?

ι(◎д◎)ノヾぢゃぁキング・ジョー出せ!!と・ちょっぴり思っちゃいました。★テヘッ

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


