--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.01・Wed

秋になりました。

寒くなりだしましたね。。。
秋です。。
新番の季節です。

唐突だが俺がチビッコだった頃土曜の夕方は〇〇ライズ黄金期でして、、、ロボ好きだろうがなかろうがリアルタイムでトリコになった一人
そんな幼年期を終え、思春期はぴかりさんやポンチさんときゃ~きゃ~云い、更に大人になって社会に揉まれようが!社会の厳しさに耐えようが!!負けそうになりようが!!!ずっと観てきたな~(●д●)アニメ★特撮含む

ン~?あ、みんなそうか…ウンウン

そして結婚しようが!出産しようが!!子育て真っ最中だろうが!!!やっぱり観てる…………曜日や時間が変わったけど
俺(*´∇`*)あの頃のまんまです。

そんな俺より七年先に人生をスタートさせてる旦那はぴかりさんの思惑通りになってる!と、言っても過言ではない!!
だって素質があったから………だから俺の旦那になってんだと………思うけどな

月一回の集会で会って話逢えるのも“素質”が、あるから※ポンチさんの名言

SEEDからのめり込み今ではカレンダーや大事だったはずの血圧の測定結果(危険な数字だったのが下がっていった栄光?の軌跡)に‐00 何日何時始まり
\(ΘoΘ)ノこらこら
マクロスFを撮って頂いたのだが真っ先に観て真っ先に喜んで真っ先にのたうちまわり二回目に突入してる。ぴかりさん情報を伝え更に喜ぶ旦那に
俺の人生の伴侶の選択を「よし!」とするお茶目な十代と「大丈夫か?コイツ」とPTAなよそ行きのママンがせめぎあっていたり休んでたりする。

でも、、所詮似た者夫婦なので
‐00の後ラブラブな鋼錬と、やはりぴかりさん情報で知った俺は悶々とするワケ
前々回に垂れ流したSSがそう。
アレは前の鋼錬終わった辺りから打ってたやつやネン
ひゃ~~っっっ大放置ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ま・待ってる人がいなかったのが救いです。
②で終わりですが微調整がまだ…まだまだ………いや鋼錬始まったくらいン~終るまで無理かも
ハハッ自分との闘いデスよ
読んだ人にはゴメンなさい。。。。。。。。

ソレよりナニより気になるのが大総統は登場するか?
これだよ~これ!
あぁンンン☆正かボンヤリしていた理想像がこうも鮮明に描き出されているとは!!!!!!

(*^.^*)無論‐00も楽しみデスよ
どうなったんだ~アレから~~

秋…正直コレからドンドン寒くなるから膝痛くなるし食い物美味いしε=┏(; ̄▽ ̄)┛体重管理をしなければ……

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


