--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.13・Mon

心の中で応援中

秋です。
朝晩寒くなりましたね~
秋です。。
新番組始まりましたね~
秋です。。。
ア~あっちこっち冷えて痛い(´Д`)

なんて・な☆
気持は若くても体は正直なんだよ(-_-)

で・マァ・新番組だよ。新番組。。
ギアスが終わりG‐OO始まったな~
このまんま楽しみに観ていきたいですな。

で・新番組ぢゃぁないけど今一番のお気に入り『銀スピリッツ』

(●д●)終るんかいっっっ
しかも半年くらい先!!
ッッッて・告知軽っっっ
CM前のテロップで始末書処か島流しマジですか???ι(◎д◎)ノヾいや、、、ピー音だらけの歌手編は納得せざるをおえん!ツ~か
PTAで評判悪いです!!(-_-#)いやマジでマジで
俺、、、そんな銀スピリッツ大好きなんて・いえね~~~
いえね~よ~~~~
そんな、
ね、、ソレ許可とってやってる?
ね、、、ソコまで似せたらピー音いらんよね?
ね、、、、ソンなにやっちゃたら苦情電話くるよね?
な☆エ~ッと…スタッフの思いきりのよさなんですかね?ワルノリなんですかね?
たまらなく面白いワケ
やるんならやっちまおうヽ(´∇`)ノわ~
みたいな?

あ、イカンソリャPTAで評判悪いわ

でも俺やっぱし大好きだから終わって欲しくない
こんなコチャコチャ人物がでるの好きなんだよ~学生の時から観てきたよ~
うる☆やつら・きん肉マン・奇面組
ア~なんか〇年たっても好きなのって変わんないな~
体は確実に年をとってんのにさっっ
ッッッて冷えて痛むのは若い頃からだった気がした:-<
ア~つるかめつるかめ

ツマリは『銀スピリッツ』を五年は確実にやってクレ★って事
PTA代表では云えん=ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


