--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.29・Wed

トラウマ

秋です。。
読書の秋です。

この度会合がありまして本の話(BL限定)になったんですがね、、、
俺、、
漫画止まりですねん*
小説ぴかりさんやポンチさんに借りてるのしか読んでね~

え?何?この著者のコレぢゃぁなくて別の…
え?何?小説の中身思い出せねぇ
え?何?操縦士×?
リーマン×?
設定あてはまるの多くてわかんね~本見せて、、あ~読んだ読んだ
って・な

もっちゃりお持ち帰りお持ち帰りホクホク***)^o^(

と・やってる横でぴかりさんお勧め“あやかし”海坊主を観ながらの楽しい会合INメンバー宅

「うぉうむわうわぇぇのおぅ怖いものうわぁぁなんどぅあぁぁ」
ι(◎д◎)ノヾヒ~~~~~~
若本さんゝゝゝゝ

インパクト大なキャラに巻き舌声が俺の深層心理IN
ツ~かもうそれこそ悪夢★
翌朝起きたとたんに何故かリフレイン
(●д●)イヤ~そんなに俺に入ってたのかよ若本!!!!!!!!

次の朝が俺には怖い=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


