--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.07・Fri

ぐだぐだばかり。

タイトルに何回ぐだぐだって使ったよ・・・というダラケぶりなのですが。このところはじみ~に忙しくしてましたよ・・・色々おろそかになって・・・ここの更新とかHPとか・・・すみません。

で、突然ですが最近読んだBLで久々に感動したものをここで・・・。
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る



話としては良くある恋愛もの・・・なんだろうと思います。
リーマン・上司×部下・切ない系でラストはハッピーエンド・・・私の3大好物が詰め込まれていまして・・・絵も骨太(?というかな??)好みで王道なストーリーなんですが、お互いの不器用なところとか過去に恋愛で傷ついた受の一歩深くに踏み出せないところ・・・凄く引き込まれていって受に感情移入してしまった・・・。
久しぶりに短編の良作でした・・・。


そんなこんな(?)毎日でBLな漫画や小説はも生活で欠かせないものなのですが・・・。
もう一つ私の娯楽(つか生活の一部)を構成しているといっても過言ではない・・・アニメなのですが・・・この秋から始まったものは1話をみてそれ以後見る気のしないものが多いこと・・・HDDにかなり溜まってきた。まともに見てるのはかのOO とロマチカ、タイタニアだけじゃん・・・。
タイタニアは前がマ王でないと見てないところだよ・・・。
原作・・・好きだった覚えがあるのになんかどっか違うな・・・う~ん・・・原作もう一回読もうと実家に帰って本を探してみたけどもうなかった・・・。
田中さんの中でも続き書く気があるのかないのか、なタイトルだと思うがアニメでは26回とい短いう放送なので結末どうなるの?不安だ。
まあ惰性でみてしまう長さ・・・だが話としてはちゃんと決着はつかんだろうな・・・つか最近のアニメはこんなのばかり。人気出たりすると2期に・・・ってう~ん・・・賛成できない方向性にこの頃は振り回されている気がします・・・。
でその田中さんといえば「アルスラーン戦記13」が出てたのね・・・12も買ってなかった私は慌てて買ったよ。やっと16翼将がそろった(笑)何年かかった・・・(これはいっちゃイカンな)。
アニメ化なら(つか再アニメ化になるが)こっちを希望したいいぃ・・・でもナルサスの塩沢さんはもういないんだ・・・と思うと・・(悲)ですね。
ジャンルというか↑とは同じ括りにしてはいけませんがファンタジーの長編なら、グインサーガのアニメ化が・・・春あたりから始まるのか?つかアノ大長編をどう切り取る??のかキャストを含め興味津々です。か~な~りジブイ方向性でお願いします。

では今回はこの辺で・・・。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


