--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

行ってきました!!!
さらば電〇!!
ヽ(´ー`)ノありがとう電〇☆さらば電〇!

ま、地方なんで遅いンだよ~
ん・で・俺参上☆
ちなみに×〇年前俺誕生★
イヤ~ありがたいコトに祝ってもらっちゃった♪
しかも電ライナー喫茶ナオミ特製ティーセット(*^^*)おデブなストラップ(*´∇`*)
ハ~ンカワイイ

カワイイ***と・言えば孫。。。
若~い(ノ゜O゜)ノマジ若い!
姫が大人に観えたぐらい若い。。
コウちゃん若い。……………あったな俺にもこんな時代(遠い目)
孫×青熊がなんか若×おデブ…控え目なおデブ……尽くし度同格………料理の腕はおデブダントツ(;¬_¬)多分
エンディングで実は孫が主役だったのと姫と若が特出だったんでマジ最後っスか?
次のライダーが鳴かず飛ばずなら期待してもいいのかな??と・正直期待と新ライダーには是非K林さんに脚本してもらうたい気もある
あ~揺れるΣΣΣ

揺れる**っちゃ~
生と死の狭間に揺れて更に絆深まった赤鬼
360度腰を揺らす青亀
涙で瞳が揺れるぜ黄熊
時代なんて関係ない!答えは聞いてない!何時だってお姉ちゃんな紫竜

(◎o◎)そうだよ!!!!!!!!!
毎週のKBで忘れかけてたけどブラック以来のキャラ濃厚!!!
旨い!!!!
好物!!!!!
俺のなかで1・2を競うぜッッッ
祭やで~祭ですわ~祭やったね。。

因みに白鳥いらないのでは?発言が仲間内からありましたが
K林さんらしくて「ありですよ。あり。。」

そんな幸せ*な映画でしたが
敵の不幸感やや軽目なのがもう少し…
若とおデブ登場数がもう少し……
白鳥の扱いももう少し………ε=┏(; ̄▽ ̄)┛欲しかったな~
なんて想いながら
最初のチビアニメで結構ワクワクきた☆きた☆
ヤッパ電〇最高
ありがとう電〇
次も観たい電〇
や・もう・こうなったら次回新ライダーは
“帰って来たライダー俺参上新電〇僕に釣られてみる?パート2-RXでお前が泣いたエピソード0答えは聞いてない!!”

で・どう?

いやいや(/--)/次の映画は多分家の小さい人と緑蛙で決まりだす。。。。。。。。。。

「ユウトをよろしく」な・・ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


