--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.30・Sun

貴腐人の読書

例のもの感想  パート2

声フェチがピカさんなら…私は文字派…
読んだ文字とその使い方(カタカタとか漢字とか色々ね!)多様に見られる意味深な改行と行間など…
それを勝手に想像…(いえ、妄想と言った方が正しい。)して楽しむのが私…。

よって今回の漫画に対しては例の「ホテルでお泊り」がどのように書かれるのか!
初めてのお使いよってもたらされた日常と違う中での2人の反応がいかほどのものか!
ただこれが見たかった。

結果としては…

雅紀の仕事中を訪ねると言う場面…普段より男振りを上げている(仕事モード)の兄を見た尚人の照れた反応

これが欲しかった!
普段目にするより見た目がぐっと違っている雅紀を見た尚人は『まぁちゃんかっこいい~』位の反応をして頬を染めてポーッとしてもらわねば…
そしてその反応を見た雅紀が密かに『なんて無防備な顔を見せるんだ。』と勝手なお怒りを抱いて頂けないと…。

ホテルでお泊りは…
はっきり言ってもの足りません。
でも「こんなもんよ」とピカさんにもなぐさめられた。
ページ数とか全体の流れ的にはあの程度で仕方無いんでしょうが…
雅紀(攻め)視点の呟きが結構きました。
~  確かにナオは化けるとすごいよー ほら 俺しか知らないけどな  

お素敵です 雅紀兄さん! 

ピカさん、こんな感じです私の感想は…   

しかし完全に視点は雅紀…他は範疇外!
我ながらどこまで行っても「攻め」よりってのが趣味丸出しって感じでお恥ずかしいです。

出来ればこの作品を原作者の吉原さんの書き下ろしで読みたいです。
­=まず無理ッすね!

この漫画が出るというので年内か新年での新作を期待しましたが…無いようで…残念です。
待ってるから…来年には続きが読みたいです。



                                             (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


