--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.04・Thu

ヤサグレ中

早いモノでもう12月か…

クリスマスに年末年始大掃除
日頃からちゃんとしてない掃除に部屋は微妙に薄汚れ散らかってます

あぁ…12月か…
世間ではマズはクリスマスだよな
イルミネーションに語らうカップル
(ρ_―)o憧れてましたとも!―――――――――昔はよッ


それは恋人達の季節

初めてみたのは高校生らしきカップルで
長い長い手編みと思われるマフラーを巻いて歩く姿をバスの窓越しで見たのが俺小学生

それから×十年間恋人ツー単語は漫画でしか知らずに過ごし
2×歳初めて恋人と過ごすクリスマスは勿論酒込み
(;¬_¬)……………………ん・が!コレが悪かった
帰りの車でクリスマス☆キス
あぁロマンチックだね漫画のようだねあるんだねこんな事二人過ごしクリスマスって初めてだしね

「ウッ!!!!」
「何?」
「袋…袋…」

(●д●)マジゲ〇でした…

あぁあるんだね漫画で読んだ事あるよギャグだねコメディだね失礼だね初めてのクリスマスがコレかよッ

憧れって持つモンぢゃぁないね

12月になるとど~しても思い出すのはソレから△年後に結婚したから
( ̄□ ̄;)選ぶか?俺!?
ま・現実はこんなモンよ
と言いながら

あ~なんかガサガサするさ
手も心も

12月コレから寒くなるしいい思い出ないし――――――俺コレから先も好きなれそーにもね~

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


