--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あ~クリスマス・・・。
サンタを信じてる子供がいる親としては事あるごとに何が欲しいかを訊く毎日・・・。
ウチの子は多分変わっているので・・・
「○浦ダムが100%になるようにしてくれないか」
とか
「あのポケモン(裏技使って出すやつ)をくれないだろうか」
とか・・・。
電脳世界のことやら神様的な能力で天候を操れとか・・・サンタのことをどう思っているのやら・・・。
神格化してどうする、といってみたりするのだが・・・色々ごっちゃになってるらしい。
そりゃ今まで欲しいものをピタリとくれるんだからね~。凄い!!と思ってるだろう。
そのサンタの正体が親なんて思ってもいないからこんな形の望みをいうのか。
・・・可愛いよ、可愛い確かに・・・。
ちょっと不安でもあるが。
しかし親は困るよ?なかなかに自分の欲をぶつけてこなかったりするのは。
まあ・・・こっそりおもちゃ屋のカタログをおいて置いたら何か言い出すだろう・・・。

そんなことより(←ヲイヲイ)自分にクリスマスプレゼント欲しいよ・・・。
キャスティングだけみてもどえらいゲーム・・・今月発売のPSPソフトで出るファイナルファンタジー欲しい。
でも・・・ストーリーとかどうなの・・・?。
調べた限りではしっかりしてる感じに思えますけどコレだけは発売されてみないと分からないのよね~ゲーム内容はアクション主流ということで・・・やり切れるのかということでも迷うのだが。
でもでも。
あんなキャスティングもう揃わないよね、みんな主役級じゃねえか・・・というかコレまでの主役集めてんだから主役級当たり前だが・・・記念モノなのであんな感じになったのね。
その中でもやっぱりFFⅦのキャラに目が行くんですが、声優陣もあの二人だし・・・。
それに私はⅦとⅧしかクリアしてないからね・・・目が行くのは仕方のないことなのかもしれない。
他のは(といってもⅠ~Ⅲは・・・?)旦那がやってるのを横で見てて時々やったぐらいで自分がクリアした気になってるんだよね~。でも面白かったのは覚えてるし・・・。
ドラクエよりFF派なんですよね~。
あ~通常版でいいから買うかな~予約するならしないとな~多分。

と密林サイトを見つめながら・・・大人にもサンタ来ないかな?ぽちっと押すからカードだけキってくれ、サンタとか・・・。
世の中不況、ウチだってアオリは喰らってるから無駄使いしてる場合じゃ・・・。
あ~あ・・・子供と違って欲ばかり・・・。
わが子を見習わないとな・・・。

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


