--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.15・Sat

秋です。
遂にこの季節がやって来た!
後少しです。
なーにが少しか?つーと幼稚園の願書提出日が11月で、入園は無論来年の春なんですが1ステップアップ目前って感じ?
上の小さい人も、当然下の小さい人の尻拭き係り免除にはなってませんが確実にデカくなってくれてるんだな。と、そろそろ安心したい。
なんせ我が家はただ今‘食欲の秋’遂先日回転寿司デビューした小さい人が食う、食う!上の小さい人はハッキリ言って食べてきてるのにいくらにまで手を出し「しょっぱい!」とのたうちまわった。下の小さい人は握り(しゃりのみ)だけで5つは食べよった。無論味噌汁は飲むは~ねたは食うは~最後はデザートまで…ずばり私より食べた。お前らデカくなったらバイキングな!と将来の食費で嫌な汗が出たあの日…笑…いや、笑えんかったな。
お陰で今ぶりぶり肥えだし妙~に背中辺りが柔らかくなって二重顎にもなっている。いや、これはこれでよし!としておこう……………。
ちなみに母親である私は常に下半身がイヤ~ン★な状態に…。小さい人二人乗せてチャリ漕いだり、歩いたりしてる‘運動の秋’なのに何故か筋肉がいっこうに付かないどころか弛みの進行が止まらない。うぉぉぉ~なんでぢゃ~!!!!!
痩せる薬もそーだが引締る薬誰か開発してくれ~(願)って、これは‘他力本願な秋’

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

秋は食欲物欲共に活発になる…イカンわ。
夏に削った体重…戻っちゃうよ!

ポンチ:2005/10/17(月) 22:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


