--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

めぇ~りぃ・・・・クリッ・スマ★ス

そして☆ちょこっと早いですが2008年垂れ流しを読んで下さった方々ありがとうございましたm(__)m

皆様がお読みの‘貴腐人のススメ’のメンバーは大体月一で会合をひらいては
腐れ話に花を咲かせては微妙に視線を集めてる気がする
そして昔話にも花が咲く年でして(; ̄▽ ̄)

ん・でだ

ポンチさんとぴかりさんのそりゃ俺にいわせりゃ
何ソレは?
的な好戦的な小学生生活なワケ
だからこそ面倒見がよかったり辛抱強かったりするんだけどさ

よくよく考えてみると「腐」がないと接点ないんだ( ̄ω ̄)コレが
俺はノボ~んホゲホゲしてスポーツも勉強も頑張る事もしない
が!
ムッツリですねん。。。。。テヘッ

見抜いてたんでしょ~な~
「コイツいける」★みたいな?
「同じ匂いがする」★みたいな?
「ン・君は原石だ!磨けば腐れる!」★みたいな?
いや、、、その頃から垂れ流してたんでしょうか?もしかして( ̄□ ̄;)!!

斯くして
物事を真剣に考えない俺は
面倒見がよくて慕われまくってるのに市民権得てない「や●い」文化ベースの二人とソレはソレは引き返せない道にスキップ★スキップ★ラン♪ラン♪ラン♪と
線路は続くヨ~どぅぉくぅぉむうわ~どぅえぁむぅおう♪

出会ってから××年
押入れにコッソリ(※つもり)ある本箱に俺は佇み
想えば遠くにきたもんだ♪
増えたBLみたいな?←いや、、まんまBLだし(一人ツッコミ)本が…本が……本が………アワワワワ(●д●)

そして借りたり貸したりの本(BL)が三人三様の家の棚や隅っこで一緒に年を越す
今年も、来年も、、その次も、、、

それでは萌え萌え☆な一年ありがとうございましたm(__)m
そして萌え萌え☆新年をお迎え下さい(--)(__)ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


