--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.31・Wed

あっという間に。

12月・・・あっという間に過ぎました。もう大晦日。
今年も我々のへんてこ~なBLOGを読んでくれました方々に大感謝です。

今年・・・世の中は暗い感じの不況でしたなあ・・・こっちだって期待してた「二重螺旋」の続きが発売されなくて悲しいや。世間の荒波と比べることでもないのですが生きる糧としては欲しかった所です、つか拝みたかった・・・可愛いナオと鬼畜な兄。
でも漫画で拝めたから良しとしないと。
しかし続きに関して何の情報もないなあ・・・なので勝手に大想像してみるのもまたおもしろいのですが・・・そろそろ本家のが読みたいですよね。
で昨日ね・・・凄い久しぶりに家族で日帰り温泉に行ってきたんだけど・・・あの兄弟ならどんな感じで温泉旅行を?と脳内で妄想猛々しくニヤついておりました。
時折過去に聞いた渇愛のCDの2枚目(タイトルなんだったっけ)を思い出しつつ・・・。
まあ、まーちゃんなら間違いなく離れで露天付きのゴージャスなやつを予約してナオを甘やかすんだろうなあ・・・とか思って妄想しながらの露天風呂・・・のぼせたわ。

そんなこんなでちょっとしたことで妄想は浮かびますがなかなか文字にはできませんね~今年は特にムリでした・・・悲しいなあ。来年はもうちょっとカンバ(←昭和)自分!
ということで今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


