--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.06・Tue

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にとってどんな一年でしたか?
何かと世の中庶民にとっては浮き沈みの激しい一年でしたが…今年はもう少し落ち着いた一年になる事を望みます。

私にとっての昨年は…
波乱万丈…特に夏からの日々は怒涛の日々でした。
一言で言うと「疲れた~。」という一年でした。
そして今年は…
すでにどでかい嵐を迎え打つ事が決まっております。
=マジでここ数年分を一掃するような日々です。
昨年もこのブログも…拙い文章も…かなりブッチして我が友に迷惑をかけたんですが…
今年は…
全国皆休日を過ぎれば私は嵐を迎え撃つために行動開始となるために今年もおそらく同様の展開になるかと…(苦笑)
=申し訳ないです。

それはさておき…
貴腐人としての一年を振り返りますと定期的な『腐会』も行って結構満足のいく年だったと思います。
そんな私に『萌え』を提供してくれるネタ元で言えば…これぞ!という物にはちょっと出会えなかった一年でした。
暮れになって期待したものも…期待しすぎの反動か?不完全燃焼となりましたし…。

この新しい年にむけての期待は…
ピカさん同様…『巨匠、お願いですから…今年こそ新刊をお願いします。』って感じです。
私的にはやはり雅紀とナオとのインモラルラヴの続きも気になりますが…ガキ領の方も少々不足気味になってきましたのでお願いしたいところです。
他にもガツンと期待したい作家さんはいるのですが…
私好みのお素敵な攻めを幾人生み出してくれるでしょうか?
もろにストライクゾーン(=古いね)の攻めが私の心臓を鷲掴みにしてくれる事を期待して過ごしたいと思います。

皆様にとってこの一年が実りある素敵な一年でありますように…
本年もよろしくお願いします。


                                                (ポンチ)



                                  



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


