--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.10・Sat

ゆる~くゆるく

皆様
あけましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

(●д●)今年も垂れ流すぜぃ(o≧∇≦)oなんせ鋼錬はじまるしな
な・んて
まだ!まだ!!G-00終わってないがなっっ
ツ~かどう?どう終わらせる気?
スッキリして鋼錬観たい。。。。。。

スッキリしたいと言えば
なんや、かや、、で・いまだ終わりを迎えてない漫画、、、
「ガ〇スの〇面」「王〇の〇章」等々
何かにつけて口に出るんだよ、、、、コレが!
確か…俺が××の頃にはもう数巻出てて…アニメ化とか、レコード化(時代や…)とか、(; ̄▽ ̄)┛…………アレから××年
「もういいでしょう」
って、俺、、黄〇門様かっっっ
でも、、、もう最終回みたい…

最終回みたいと言えば
数々のアニメ漫画を齢を重ねながら観てくとな(-_-;)…
あれ?あの話最後どうなった?
コッチのアニメとアッチのアニメがぐっちゃり、、、(?_?)忘れたり、、こんがらかったり、
ア~俺の最大の謎はかつてN〇Kでやってた人形劇「プ〇ンセス☆プリン×2」
( ̄▽ ̄)一部歌える…………それより最終回~!!プリン×2の故郷はどこや~!!!(ノ>д<)ノ

歌えると言えば
ぶっちゃけ今のアニソンより昔のアニソン
ぴかりさんが
「昔はオリジナル多かった…」
と・嘆いてましたが
(◎o◎)あ!そうか!!確かにそう!!!
話も歌もそのアニメの為に描かれ、、、、歌われてきたんだよ!!!!忘れてた★

でも( ̄▽ ̄)昔も今もアニメから離れられない!
俺の場合は特撮からも離れられない!!
後10年は100%確実だ!!!
年末たまたま伝説のイ〇が放映されてた!!!!
惜しい事に気付くのが遅くて話は正にクライマックス☆
ι(◎д◎)ノコレが!コレが!!伝説の〇野監督ジエノサイド!!!
そして魂の目覚め
「アレは強い子だ」

か~~~~~
俺イ〇観たの初めてデスネン
もう20年は確実にこの路にいますわ
息子が大人になってもオカン仮面〇イダー…………………………………( ̄▽ ̄)…………………孫と遊ぶか…

そんな俺今年もユル~く・頑張ります<m(__)m>ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


