--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.13・Tue

開放感!?

懸案事項の一つが今日スキッと終わりました~あ~良かった。打ち上げはまだか!という状況で嬉しい限りですな。


巷の話題、つか、政治の世界では渡辺さんが離党・・・いいんではないのかな?
アレほど真剣にやってきていた天下り問題を覆されてしまったら腹も立つと思うし、孤立してたんだろうね。いじめは政界でもあったらしいし・・・も~そんなことより国民生活考えろよ官僚も政治家も(怒)
国会もまともに機能してないんじゃ・・・あほらしいわ。
ま~そんなお腹立ちな感覚もここ数日頭を悩ましていたことからやっと解放され現実に戻った感じでふとつのったりしたのですが。朝はワイドショーなんぞを見て一人TVと会話していたりしたんですよ(笑)
そのあとは正月明けてから、日々の生活とPTAのことにかかりっきりで見ることが出来ず溜まっていたHDを今日一気に見たり・・・BL読んだり・・・久しぶりに充実感を得ました。
しかしOO最新話まで追いつかなかった、実は年末から溜まっていたから。う~ん日曜5時はリアルではなかなか見れん・・・ギアスは見てたがね(好きな声優がいたからだ、OOでもいるが2期になって兄貴にはいまいちまだ感情移入できぬ)でももう今日は色々見て見飽きた・・・。

そして気づく・・・色々バタバタしていてしばらくアニメ情報のチェックをしていなかったので・・・好きな声優さんのゲスト情報を一つ録画し忘れ見損ねていて(泣)雄たけびをあげていたわけです。
こんなときの週遅れ放送CS!頼む間に合ってくれ!
と願いつつ番組表を見てみると・・・ありがたやありがたや・・・間に合ってたぜ俺。
この木曜に放送があるそうで・・・それは何かというと#1以来見ていなかった「ゴルゴ13」なんですが・・・ね。
見た方に質問!#38のテロリストの話に出てたかしら?櫻井くん・・・・。
ドルアーガの2ndシーズン開始は忘れずに録画してたんですが、ゲストは注意していないとこういう目にあうね・・・とほほ。ノイタミナのGenjiが見られない地方ということが本当に悔やまれ・・・あ~悲しいね。しかしこの話題何回言ったか。余程悔しいらしい私。マ王も終わるしな・・・。

さて。
冥愛の鎖 (SHYノベルズ)冥愛の鎖 (SHYノベルズ)
(2008/12/11)
華藤 えれな

商品詳細を見る
を読みました。
この作者の本を買ったのは初めて。公安*SP・・・キャラの年齢設定もまあ高めな方でカプの(職業)設定も私の好物でしたのでふらりとレジに・・・。
実はこの作家には興味はあったのですが既出のシリーズは結構巻数が重なっていてとりあえず読みきりなモノを手にとってみたのですが。強い受サンでした、この作者はこういうのがお好みらしく・・・
いいですね(ニヤリ)。
SPな受は精神的には攻だし包容力があって大変好みでした。
攻もなんだか「お前を飼ってやる」とか言いつつ、ひどいことをしつつも、数年したら尻に敷かれている(いやもう敷かれている感じかも)、将来ベタあまタイプになりそうですがその自覚はきっとなく・・・という。だけどピリリとした関係のカポーでした。うん、良かったです。

そんなこんな今日でした。
さあ、明日はOOの最新話を見て世間に(←??)追いつかなくては。

(ぴかり)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre小説・文学 ThemeBL小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。