--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.16・Fri

②について

チョリ~ッす
* ̄0 ̄)ノ病んでました。

もう覚えてない方もいらっしゃると思いますが
次回SS「明けぬ夜」流します。
②は①の続きだよ~(当たり前か)③で終る予定だよ。。。
因みに〈燻る焔〉やるよと(-_-#)何年も前に言って今更のタイトル変更&書き上りなワケ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛わ~~~前に鋼錬がアニメ化してから一年後ぐらいに書き出したから
随分な話ですわ
その数年の間に、、、、、携帯変わったし、、、、引越ししたし、、、入院したし、、入学したし、
ハァ~ン練った割に酷い出来だから読まないよ~に!!!!

コレはもうヽ(´ー`)ノ自己満と意地みたいなモン★

内容は…エ~と…
つまり、アレだ、、
大総統万歳、、、
な・ワケ
〇イが中心にみえるけど★俺的には大総統が主役ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょこっとしか出てなくても!!
コミックの方も
( ̄~ ̄)ξちょこっとしか出てなかったけど………………………………………ヤハリ
カッコイイo(≧∇≦o)ギニャ~っっ渋い

《長くなるので略》

で・年内には③垂れ流そうかと(;^_^A
ハァハァハァハァハァハァ読まないに!!!!!

コレでちょいネタ仕込んで次々回ブログらしいネタ落ちてたら拾っときます。
=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


