--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

下の小さい人が只今インフルエンザ中です。。。。。。。。。。。

いや~何がいけなかっただろか(´Д`)
…思えば初詣で凶をひいたのが悪かった!!

翌日には俺の××が突如として悪化し二週間程痛みにのたうちまわり
同じく凶をひいた下がインフルエンザになった
そのちょいとした間に上の小さい人が風邪で寝込んでた…

ゲッ(ノ>д<)ノ季節とはいえキビシ~

一月はみんなと会えなかった←お呼びがあったが学級の分で行けなかった(T^T)し

一月はよくなかった!!!

でも、これで、、凶は使いきったよな、、、うん(--)(__)

今日はちなみに棒テレビ局の50周年で意外とイケテる新ライダーも祝ってた
うん!いいぞ!!頑張って脚本!!!

ところで11番目のライダーGもちょこっとは登場するのだろうか?
なんて昨日の国民的アイドルのやりたい事番組で完成度高っっ
いやもう、それ番組できます

なライダーGに変なスイッチはいりそ~

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


