fc2ブログ
2009’02.13・Fri

次も!

ハァ~ン萌えねぇ(´Д`)

一月は凶を引いてからイマイチ調子がでねぇ
多分貴腐人メンバーと遊んでなかったからだ!うん。。(--)(__)

なんて★そんなお二人もナンヤカンヤで一月はOUT

コレは多分同じ歳なんで同じように免疫力が低下したりしょっぱかったりラジバンダリ


一言ですませば歳


ワァ~オ


なんで今日はぴかりさんとデートしました(笑)
色々ツッコミたいアニメとかあったしな
小さい人とは話が合わない←合ってもやだ
旦那と腐れ話ができるワケでもなく
ましてやι(◎д◎)ノヾ園ママやPTAママとなんて!!!

俺寡黙で真面目なお母さんしてるんですねん。。。。


で、、、調子こいて久しく食ってないドリアしたら最後の半分弱がキツイ(-.-)いや、旨いンだけどな
あれ?心は若くても体は正直だよ?みたいな?ちっとは己を知れデスカ?
イヤイヤ!どうせ次は〇〇代なんだ!!
△△代は早いツ~が〇〇はもっと早いらしいから俺はなるべく欲望に忠実でありたい!!!
なんてバレンタインチョコ俺だけように買って一人食ってはみたが飽きて小さい人にお裾分けする始末…
フ~(T_T)\(-_-)こうやって俺の食費が減り小さい人の食費が増えるノカ


なんて、、、春休み前には会うべす!と、、別れた後も俺は次もやっぱし普段食わないのを…なんて
まだまだ懲りません★

萌えも補給して、暫くこれぐらないの元気はないとな



ぶいぶい
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL