--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.19・Thu

続くのね。

アレだけ3月末で終わるって引っ張ってた(ネタにしてた)「銀魂」・・・4期決定だとう!?
なんだよ、もう!
「地デジ関係ねぇだろ」的なのは・・・どうなったんだ?
打ち切りネタで相当自虐したはずだが今度は続投ネタで引っ張りやがったか・・・やりすぎだよ。
ごめ・・・ファンだが4期決定が素直に喜べなかった・・・オレ。
原作を脚色、ぐらい??のスタンスできてたから・・・もう原作に限りなく追いついたんで「銀魂」は潮時と思っていた私。
吉原編微妙だったがラスト1ヶ月は銀さんらしい話でしめる、んで最終話は30分、グダグダな万屋3人トーク(背景は万屋の外観&こたつで語らう3人で)とか思ってたのにぃ~。
オリジナルか、やんのか。
ジャンプ系がアニメ化されると尺が足りなくなってくると「アニメオリジナル」が来る・・・それが問題。
銀さんが説明してた通りなんだが・・・逸脱したら・・・やだなあ・・・。
ま、どうせやっちゃうなら「過去編」とかシリアスなのどーんと交えつつやってくれんか、と思うんだが。
製作サンラ伊豆、だからなあ・・・ケロロみたいにうまい方向にやってくれたらいいけどね。しかしキャスト陣もあのとおりうまい人たちなのでノリはかわらずでしょうな。
頼むからがっかりさせないでね~。



さて、吉原作品ファンの皆さん「つむじ風のラプソディー」読まれましたか?

・・・・・・・え~と。
私は・・・・。
買ってからかれこれ1週間、一日10ページ位読んだらなんとなくやめてしまう。
なんだかね、読んでると「これ書くならさ、くされ縁~のほうを書いてくれ」と思うんですわ。
・・・間違ってますかね?私。

それから「二重螺旋」を待っている私にしては、もう一つ唖然情報。
20年ぶりくらいになるらしいが「間の楔」アニメがOVAでリメイク、その上途中まで出してるはずの小説もまた出版社を変えて(挿絵の人も変えて)初めから出しなおす・・・だとう!?
もう、何が何だか。
わっけわからん。
OVAって13巻予定らしいじゃん、脚本、本人が書くのか?・・・ま・さ・か・・・ね??

あ~今年も「二重螺旋」への夢は終わったな・・・早・・・。


(ぴかり)




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


