--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.24・Tue

春からは…

Gに関しては……………………
ン~なんだろ?
ファーストから色んな世界観があり、多分ソレはそれでソレとしてありなんだろう。

で・今回のG……………………
正直終わりはどうすんだ?
って話
中味はさて置き。。。俺としてはソレなりにケリをつけて終わって欲しいワケ、、、
何故なら…


ヽ(´∇`)ノ始まるんだよな★四月には鋼錬が!
前の時は原作もそんなに進んでなかったんで正直(?_?)なとこがあったが
今度はバッチリでしょう!
今度はドキュン★とくるでしょう!!
今度も俺がハッチャケます!!!
大総統万歳!!!!
マズイ。今から正直ドキドキしる。。俺恋してる。。。愛してる。。。。マジど真ん中。。。。。クリティカルヒット。。。。。。。。原作は間違いなく俺好み。。。。。。。。。今度の鋼錬の大総統どななるんだろうか…ハァ~ンドキドキ☆ラースでいてぇぇぇ
俺の人生でこんなに好きになった人って……………………………………………………………………(@д@)いたか?
何がいいって…全てなんだが強いて云うなら「カッコイイ」(o≧∇≦)o
そう!俺カッコイイのって大好きなんだな~


例えば特撮!!
「カッコイイ」^/^


好きなコミックも面白いかカッコイイか腐れか変態か* ̄0 ̄)ノ
多分自分には無いのを求めてる結果だと思うが
ぴかりさんの影響は大きい!!!!
鋼錬も確かぴかりさん絶賛の元テレビを観→原作を買い→大総統に出会ったワケ
ギニャ~こんな理想まんまのキャラクターがこの世に存在してただなんて!!!出会えた奇跡に感謝
否!!ぴかりさんに感謝!

腐れは云わずと知れた大人のファンタジー
幼少の砌からリ〇ボンだな〇よしと読んでたから
俺ら永遠の乙女だよな・うん。。。
大人になるとプラスαついてくんだよっ色々*な

特撮は気付いた時から観てた気がする
なんつ~ても変身するし強いし正義だしカッコイイのだ
ま・ツッコミどころか満載もあるがソレはソレとしてソレでも
「カッコイイ
面白い上にカッコイイ」
コレが特撮の魅力だから孫が出来る歳になろうが新しいのをチェックしまくるだろう
リアルに想像出来て微妙だが俺には真似できない分※良い子は安全に注意して楽しく遊んでね
脳内で爆破の後ろで決めポーズ
アクションしても筋肉痛にも膝が外れない俺が大暴れ
…………………脳内で
実際やったら1ポーズとる前に死ぬ(-_-#)足がまっすぐに伸びたことね~し多分発作がでるから必要以下しか動かない(/--)/あ~ヤダヤダ現実はキビシ~ッッ
俺火薬のセットとかロケ地探したかったんねん


ま、ほざくだけならタダだ…



そんな戯言もタマには真剣な時もある!


大総統ってカッコイイo(≧∇≦o)
と!!
Gはちゃんと終わらせてくれ!





ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


