--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.05・Sun

日5

スッキリ





(;¬_¬)せずに終わったG‐00
俺的には主人公コーラサワーかよっっっ
最初から登場してたし。ヤラレテも復活するし。。挙げ句に結婚で終わり。。。
ソレ主人公コースだよな?な??な!!!

あんただけスッキリ☆嫁仕事中★
今後の課題は仕事中毒とどう戦うかだ
頑張れ夫★★★
刹那に相談したら妙な説法説いてくれそうで・なんか★やだ



んだかかんだかで!ま、終わった終わった
鋼錬スタートです。


ハァ~ン☆アルの天使ボイスにやられてから大総統クリティカルヒットしちゃったのが〇年前
アレから大総統を越える恋はしてません。。。(爆)
話は正直心配してないんだよ。。うん。
原作も〇年前とちがってミッチリあるしな
あ~5時が待ち遠しいo(^-^)o鋼錬だよo(^o^)o大総統だよo(≧∇≦o)







え~
観た人だけに聞きます。。。
( ̄□ ̄;)詰め込みすぎてませんか?

OPはいきなり若かりし日の父
カットINしすぎるお父様
来週するのに何故過去の片鱗が?
キンブリーあ・あんたまで!!
イシュバールの事はふれすぎて布石になってません
それが一番の見所?バピーの過去が見所??コレ原作読んでないと理解できなくね???
そんな心配はε=┏(; ̄▽ ̄)┛あっちのほ~~~に ペイゝゝ漫画読め読め




が・がっごよがっだ(●△●)>ブルブル
無言で切り裂くキング・ブラッド・レイ
何?あのカッコよさ
何?あの出番の少なさ
俺的には是非とも強欲成敗編で剣技を5分はキッチリとっといて欲しい。

「だから出世できんのだよ」


(≧▽≦)ゞギャ~ッ俺的には大総統一位だ!なんの一位か分からんが!!
今変な妄想渦巻くりまくってます。。。



とりあえず観守っていくか日5



ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


