--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.07・Thu

観たよ

GWみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
俺は農家の嫁なんで田植え
田植えどんどん田植え
小さい人は蛙・蛙
ひたすら蛙



そんな田植え三昧の帰り思い付きで映画を観る事に
小さい人は当然「〇んちゃん」か「ド〇えもん」が観たいんだが
(--)(__)いかんせ計画なし!上映時間なし!!で・「何観る?」「ヤッ〇ーマン!!!」
選択もなしです。




コレよりネタバレ
観る人は参考にはしないでや、、、★ヤッ〇ーヤ〇ター〇ッターマン!ハ~ハッハッハッハッハッハッ


話は簡単。
例によって例の如く骸骨石を探せ!


冒頭いきなり破壊された渋谷ハ〇チ前
流石☆ツノコ俺世代には嬉しい他キャラ散りばめです。(^^)
石の一部を持つS子を狙っての惨状だが!だが・だが!?
ヤッター〇ンの登場遅くね?
コリャもう手遅れでしょう?

三人組は早々にメカと共に爆破して
走る衝撃波。立ち上がる骸骨雲。。吹き飛ばされる面々。。。リアルな造りではありながら当然皆無事。。。。
アニメだ!(☆o☆)リアルな面がありながらアニメだ!!アニメな特撮!!!正にヤッターマ〇の世界!!!!CGスゴい!!!!!



〇ンちゃんはご存知ジャニ系〇井君
三人組もご存知深キョ〇等々^/^あ~知ってる人知ってる人知ってる知ってる人
ン?……………〇イちゃんアンタ誰?



深〇ョンド〇ンジョ様の心がうっかりキス☆で奪われロマンスあり
入浴シーンあり
ミュージカルあり
オシオキだべぇ~あり

正直なんで貴女がドロ〇ジョ様?
なんて疑問ありあり大ありでしたが
かわいいドロン〇ョ像なら8->納得
解析違えば理解も違い見解も違うわな▽☆▽こんな〇ロンジョ様もありではないでしょうか?



愛が深かったのはやはりボ〇やんのドロ〇ジョ様への愛
ト〇ズラ~の友情がなんか原作より深くって
いいよな!男の友情って!!萌なし男の友情!!!ン・健全だ!!!!



小さいに大受け〃旦那も大受け〃〃と・云えばメカ
びっくりどっ〇りメカ
なるほど!そうか!!スゴい!!!かわいい!!!!
今の世代のアニメまんま☆
やったよやったヤッター〇ン☆☆ハ~ハッハッハッハッハッハッ


正直犬は色違うし。一匹目は発情して死ぬし。。二匹目はデカすぎだし。。。色ないし。。。。(ρ_―)oで★アレはなんかあったから違うんですかね?裏話聴きたいです。。。。。



カクシテなんやかんやは………………………………………………………なんやかんです!
で・骸骨石を壊し神を倒し三人組は解散し
ハッピーエンド☆
次週三人組完全復活!?ヤッターペリ〇ン登場!!




って!!!一週一週の予算高ッッッ


なんて最後までツッコミヾ(^_^)満載
そうくる?満載
その人登場か!満載


楽しい時間を過ごしました。





ま・俺は大抵評価甘々なんだが
グダグタ感はもっとあってもいいよ~な欲しいよ~な
ところで次はあるんですかね?

なんて思いながら( ̄▽ ̄)次はエ☆ァ
友だけでエヴ☆
ンで!ンで!!昭和と平成ライダー大集結か別のかと
なんか映画にハマりだしてる


( ̄▽ ̄)ア~大画面って迫力違ぇ~~~~~




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


