--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.18・Tue

秋と言えば…

新装開店??
テンプレートを変えてみました。いかがでしょうか?
今月はハロウィンですからね。
子供の塾でも今週はハロウィンパーティーです。
仮装してくるように通達がありました。=参った!準備が大変だ。

さて、秋と言えば色々ありますが…最近はスポーツ界が楽しいようで…。
私は運動苦手なので観戦が主ですから好き勝手言って見ています。

まず、野球
ロッテ勝って、阪神と日本シリーズ…凄い組み合わせだと思いません?誰がこんな結果を予想したでしょう…どうなるか楽しみです。
それにヤクルト来期監督はのびた君こと古田さん。引き受けたんですね。頑張れ!組織展開した野球でも見れるかしら…?

サッカー
日本大丈夫か?ドイツはかなりキツイ感じです。予選組がどうなるか…今から気になる。
そして、外国に目を向けると…どうしたんだ?常連が消える、予選落ち、次回持ち越し…なんだか波乱の予感。
私的には好きなとこ決まってるからいいけど…後はあそこだけ…抜けてね!勝って行くのよドイツに…。
来年が楽しみです。リアルで見れないのがつまらないけど…。
J1に関しては…あそこがJ2落ち?になりそうで…楽しみです。
私はアンチ○○○○ですから…(野球も…)=どこだか分かってしまうよ。

F1
好きなチームは散々で…今年は中盤で諦めてた。
来年があるわ!それに…彼ももう少し乗るようだし…いけ~「モナコマイスター」の実力を見せ付けてください。
マジでドライビングは最高と思ってます。
次はアロンソ、ウェーバーに期待してます。
キミは精神面が弱いよな、琢磨ももう少し丁寧に走らないと…結果残してナンボの世界ですからね。
ただ、バイク界からの彼=がF1世界に来るのか?それは気になるな…簡単に決められると…今の現役組のプライドが…。
波乱の予感???

ラクビー
ニュースでワールドカップの開催国に名乗りを上げてるとか?
「客集まるのか?」ってのが素直な感想です。
詳しくないのでなんとも言えませんが…同じく名乗りを上げてるのは「ニュージーランド」と「南アフリカ」だったかな?
ニュージーランドといえば「オールブラックス」彼らが直ぐ浮かぶくらいの有名国。
治安と環境だけでは呼べない気がしますが…まずはメジャーにしないと…って感じですね。

フィギア
大変好きな競技です。
ペア、アイスダンス、男子は残念ながら日本は…なので私は外国選手が好きです。女子はかなり期待してます。
世界大会見ても成績いいですよね。以前に比べると皆スタイル良いし…。そろそろ時期ですね。楽しみにしよう。

こうやって気になるモノ(現在の)をあげると…ホント浅く広くだと自分で感心するわ。
でもね。自分で見に行くまで好きなモノは限られてるのよ。八方美人的なのは認めます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


