--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.26・Tue

仕入れてきた!!

先週末、そして今週末の方もいるとは思いますが。
父兄の皆さん、運動会乙、その後発生する代休も乙。
あ~春の一大行事が終わってやっとこさ、ほっ。
そしてあっという間に夏祭り準備に(泣)・・・今年は去年より出張らないといかんポジション。
ショボーン・・・。


さて、そんなこんなでバタバタしていたので今日は気晴らしを兼ね、久しぶりに大型書店に行ってまとめ買い!!
ちょっと満足。
BLやら少女漫画やら少年漫画やら仕入れ・・・!
20090526215013

なんで一言感想的なものを。

・「DOLLS⑦」&「鵺射」(naked ape)
作者が一緒なんでこういう企画も出来るんでしょうが・・・。
まず本の中身より帯!帯の「全プレCD応募券」的な告知に目が行ってしまって・・・ダメだ私。
本屋で「ナニ~!?」と言ってしまったよ。
声フェチなもんでそっちが気になって仕方ない。愛しの人もキャスティングされてるしね~。
で、肝心の本編の方は。
「鵺射」・・・これ続きがあるんだろうな?あ?という感じで終わってしまったので不消化・・・なんですが、兄弟設定は好き。この方々の描くお話は退廃的なのでね。今後破滅に向かいそうだけども・・・。
「DOLLS」・・・羽沙希があの二人を含む職場環境(というのかな)にもまれどう変わっていくのか、そこを楽しみにしているんですが、どうやら現在は桜澤関係の話で笑太メインの話が続いている。
今回出番は少なかった・・・。
しかしね、作品の一つのキモでもある笑太の正体、珠緒は最初から気づいてるだろ・・・!

・「しゃにむにGO 31・32」(羅川真里茂)
あ~!!終わった。完結してしまった!
でもね、ずっとずっと留宇衣勝って欲しかったの。この子の心理状態が本当に心配で仕方なかったからね。太陽のような伊出くんはこれから何しても大丈夫なような気がするんですが、留宇衣はね・・・。
ここまで執着したテニスで頑張って欲しいって思ってた。だから前巻で駿に勝ってマジで嬉しかった。そして伊出と戦って大事なものを見つけられて、良かったよ~。留宇衣にとっても伊出にとっても本当にいいラストだったと思う。読み終わって感動したというよりもほっとした、という感じが強い。
でも駿のエピソードがもう一つあればよかった、留宇衣に負けた後はちょっとだけナディアとの絡みがあってフェードアウトしちゃって・・・そこは残念、番外編に期待?

・「逆視線①」(石原理)
お~これ好きかも。「あふれそうなプール」以降久しぶりにキタ感じ。御樒がトランスすると出てくる八咫鴉がツボだわ。アレを攻略せんといかんわけだな・・・!これからが楽しみです~。

とりあえずこれだけ読んだ。これからまた読書します!
内容には殆ど触れない感想でいつも不親切ですが、今回も同じですね~すみません。
・・・失礼しました。

(ぴかり)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画・小説の感想
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


