--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.15・Mon

真理の扉

( ̄ω ̄)プフ~
やっと会合がありダベってきました。

本の貸し借りあり。新番組情報あり。。萌え情報……………コレはなかったか。。。近隣情報あり。。。。諸々


楽しい時間でしたが俺…そんな日に限って小さい人通常の3倍のスピードで下校。かかりまくる旦那の遠回しな帰ってこいメール。。
ア~気がちる(-_-)今日ぐらいええやんか~。。。
なんて云えもせず直ぐに解散の時間…
後一時間は欲しかったな(T^T)。。。。。そんなに話てないぞ!うん。。。。。。



解散後の楽しみは借りた本を読む事
コレだ!コレだ!!ア~癒される!!!


で・昔からなんですがね
ぴかりさんの解説はズバリ!!
一言ズバリ真理をついてるんですよ。。。
で・俺は昔からなんですがね
え?マジで?それなら…
で・なるほどと唸るパターンがかれこれ〇〇年続いてるワケ
て・ゆ~か成長なし?

借りた本の中にア~久しぶり新刊でたんだ「ファインダーの真実」

「コレ…ラブって終わったよ。ははっ」
て云われて借りたんだよ
だから最初に手にするワケ
ホント俺昔からオモウツボなのか!?もしかして!!??


最初の2・3ページあたりで前回の大体のあらすじを思い出し、もうちょい先で細かい展開を思い出し、、最後納得「ラブって終わった」


終わったよ!!!


とりあえず決着ついたな。うん。。甘々だろが絶倫だろがムッツリだろ遊びだろが結果出たならoK。。。



で・昔からなんですがね
ぴかりさんはこの事聞きたいな~なんて思ってる事を質問する前に答えてくれたりするんですよ
この時の会合もそう
鋼錬の話で
そ~いやヒューズは前(アニメ時)は何時死んだんだろ?

「前は〇話今回は〇話」「なるほど」


(@д@)って質問してないのに質問に答えてくれた!しかもスッキリ!!

な・パターン過去どれだけあった事か!!!(●д●)
真理の扉開けまくり!!!!



神ってるよこの人は……………なんて鋼錬の声がど~の。配役でど~の。。前作こ~の。。。
とどのツマリは俺
大総統!(^3^)-☆一番なんだよな~
俺=「でも原作埋ったままなんだよね~」ガクリ←※コミックス派

「あ?あぁ」






とりあえずミウチではオッサンキャラ独り占めしていいだ…………ヽ(´∇`)ノ
俺の真理の扉見つけたヨ~


ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


