--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.01・Wed

2009年上半期

知らなかったんだが
今年は2009で・009の年(^u^)なるほど

ガンダム30周年
………えっ?そんなにたつのか?

昨日TVで知ったがダーウィン生誕200年

関係ないが俺ち結婚10周年最近気付いた((遅


2009年
キング・オブ・ポップが亡くなったから
べつの記憶に残る年になった


身近に記憶に残るとしたらやはり子供の事


俺っちの下の小さい人が小学生になり、思いの外馬鹿なのでNAWな状況でキリキリまいしている((親子で

上の小さい人が拾い食いでもしたのか早く起きて、早く食べて、、7時半には学校に着いてるような生活をこの3日ぐらいからやりだした、、、
正直マジで拾い食いしたか頭打ったか恋でもしてるのか( ̄― ̄)


疑っている。。。。



2009年
初詣で凶をひいたわりには楽なPTA活動なんで……………って・今のとこの話
この先を考えたらとても油断できない:-<ビクビクしてる


六月には二回も会合がありヽ(´ー`)ノ遊んで貰えたのでラッキーだったが
ウッカリ肩関節炎症とかピ~部分腫れるとか小さい字を読むのに遠ざかるとか


「認めたくないものだな〇〇故のあやまちとは…」


(ノ>д<)ノやッッッッッッッッあやまちではなく現状なんですがね

上半期だけでも~胸いっぱい★
な・2009


ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


