--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.11・Sat

更新しました。

なんというか。
1年ぶりにHPの方を更新しました。
何度書き散らしたか知れませんが、これが私の限界なのだと・・・泣く泣く・・・UPしました。
嫉妬兄ちゃん。
難しい・・・グルグルと何回も同じことを書いては捨て。
こんなん認めんとか、もろもろの苦情・罵倒は心の中でお願いします。
簡単に凹みます。
ただ、本編より甘い二人を書いて自己満足に浸りたいんです~。

更新したのは、「二重螺旋」シリーズの二次・・・「夏休み06」です。
今回はちょっと短いですが。
多分後一回で終わります、今度は早く上げます・・・頑張って書いてます。
後一回の本編を書いた後は、番外でリベンジ編??を・・・。などど。
企みつつ、番外はWEB拍手のところに入れようと計画しています。

これまでに「続きをはよ~書け~」などの叱咤激励で鞭打ってくださいました皆様、この場をかりて御礼申し上げます。

(ぴかり)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHP関連
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


