--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.15・Wed

夏休みか…

ア~いよいよ夏休みがやってきますね~
(;¬_¬)タマランな


そんなタマラン夏休みの前に
もっとタマラン懇談スタート


とりあえずイチヌケです。


大体は予想通り。想定内。。想像していた通り。。。
イヤ、想像以上に上の小さい人ノロノロで
余りの遅さに学習ワークが出来ず
夏休み一週間程学校行き決定です。

かくいう俺もトロい子供だったんで
夏休み一週間程学校行きました。。

* ̄0 ̄)ノ蛙の子は蛙。。。


コレで予定が埋ったし勉強にもなるしで
「よし!」
とかなったのは内緒だ!!


でツイツイ下の小さい人の個人懇談でこの事を話たら(担任が兄と同じ)
「なら弟さんも学校来ます?
そうですね~宿題とかしてもらう事になると思います」




( ̄ω ̄)え?
マジで?ヤッホ~
ヘイヘイ小躍りは脳内で
深々頭を下げたのは緩む口元を隠す為
軽く碇ゲン×ウ



ヤ~なんか7月はなんか乗りきれそうですわ┐(´~`;)┌問題は八月なんだがな


コレは「主婦脱走計算」「せめて人間らしく」「見知らぬ天上」※夜飲みに行く話


辺りを狙ってるのでコレで夏休みを乗り切りたい。




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


