--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

イヤ~毎週欠かさずマスク・ど・ライダー観てるぶいぶいです。



電王でフィーバーし過ぎたせいか今のとこ盛り上がり欠けてましたが、が、、ンが!!!

きたね( ̄ω ̄)この日が…映画あるし




Dケイドの設定が「ライダーの世界を廻る」正に“通りすがり”だから…もしかしてもしかしたらもしかしちゃって?と・思ってたんだが
いきなり黒ちゃんとは考えてなかった。。。。。。。。。


ソリャ昭和をイクなら初代かWライダーからか…
とばしてXから遡るとか……
いやいや、ここはビックリ一発スーパー1でサプライズとか………
そ~いや俺Sロンガー真似っこしてたから~あの薔薇の刺繍を今一度………


ヤァン(*´∇`*)ソレがイキなり黒なり夢でないなり?の黒からの通りすがり





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ア~でもRXかぁぁぁぁぁ
正直微妙
映画用なのは分かってる!分かってるが!!ンが!!
黒ちゃん登場ならWホッパー出してくれ。。。。。。ハッ( ̄□ ̄;)!!映画までおあずけ!?



黒は俺が特撮を特異点に観だした( ̄▽ ̄)キッカケをくれた。燃えに燃えて萌えた。。(>ε<)あの時俺ピチピチ〇〇才。。。
いろんな意味でNO1
俺だけのライダー格付NO1


な・の・で

×年後のてつ(わをん)さんの貫禄感が微妙にイタイ!
昭和まるだしの衣装がずばりイタイ!!
映画の番宣なのがハッキリイタイ!!!
そんな付属なくてもてつ(わをん)さんはてつ(わをん)さんよっっ!!!!
あぁ…あの頃の俺の地域では、それはそれはデカイ橋ができ、世の中はバブルでバブリー今はお笑いだが当時アイドルだったK、、かかってたアニメは、、、…当時の首相は、、、、( ̄~ ̄)ン
色々思い出が………ソリャ走馬灯の様に
ッッッッッッッッて俺死ぬのか?



なんてヽ(´∇`)ノ死ぬ程ではないが
嬉しい!!!!
ギャ~映画マジ行かなくては~~~ッッッッッッッッ
CMのあの、あの、、あの、、、緑と黒の謎のライダーがメッさ気になる気になる気になる(>ε<)ギィィィ気になる、、、、
てつ(わをん)さんが出演するならF岡さんとかヽ(´ー`)ノM内さんとかo(≧∇≦o)映画……………………………登場するのか?するよね?するだろう?するに100万点(≧▽≦)ゞ
こ~なったら大ショッKもぶっちゃけとこう。。。。。。
俺のオッキーは地獄大使(^・^)
死神博士もいいが…振り返ると鞭もちが昔から好きだったつ~…………( ̄~ ̄)…イタイ嗜好がここにきて自覚アイタタタ
流石に何でもアリアリの夫婦感でやってる旦那にも内緒だ。。



そして言うのだ
「子供大好きだもんね~ライダー………映画…行こうか」( ̄― ̄)………………………………バレバレ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


