--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.08・Sat

夏休み・・・。

・・・を満喫しています。

どして?
って、今日から子どもが2泊3日でキャンプに出かけていません。
いや~子供のいない夜・・・。
ありがとう親に夏休みくれて、親孝行だな←ほぼ無理やり行かせたんですけどね・・・キャンプに。
そうは言っても一応大丈夫かな?と心配してます。
でも、アレもこれもしたい・・・と私的には欲が出る始末。
今日はとりあえず、ドラクエ三昧・・・。
明日は映画と外食だ!
アマルフィ見たい・・・!

とか勝手な計画を立てています。



さて。
世の中、昭和の代表的アイドルな話題に染まっておりますね。
うん・・・まあ、やっぱり同じ子どもを持つ母親としては・・・彼女の行動はどうかと思います。
が、ま~クスリをやってしまった切欠が興味本位なのか、なんなのか。
その経緯は・・・本人なりに色々あるんでしょうが。
しかしこれだけは言える。
やっちゃイカン。何があってもやっちゃイカンのですよ。
薬は怖いよ?
・・・わかってるはずなのにね。

最近こういう話題が出るたびに、「Switch」をアニメ化しないかな?と思う。
唐突ですみません。
でもこういう世の中だから・・・啓発の意味も込め・・・?
難しい作品、というか題材がデリケートでOVAになったときも驚きましたけれど。
今ならやれそうな気がします。
しかし麻取を詳しく上げちゃうと、捜査上まずい可能性もあるんかな?
深夜アニメでクスリの怖さも組み込めばどうかと思うんですよね~。
なんにしろ・・・。
クスリは絶対イカン!のですよ。
なのにいつの間に、こんなに蔓延してきたんでしょうかね・・・。
コワイコワイ。

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


