--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

長い長い休み………………( ̄― ̄)フゥ~まだ半月アルンかい………………
何もしてない…何処にもいかないな~~……(ρ_―)oなんて
何時も、こればっかりの、、夏休み、、、なので、、、、





行ってきました!!
《仮面Rイダー対大Sョッカー》


夏のイベント
ソレは映画。
盆。。
墓参り。。。



映画はまぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛当然ながら親の趣味だ。。。


だってだって映画版Gライドだべ?コレって


正に夢の共演*夢のシュチュエーション**夢の映画揃い踏み***夢のRイダーキック祭
Dケイドの設定ならではの壮観で大夏祭ではないかと



ツッコミ処満載な昭和のRイダーネタ
真Rイダーの立位
まさかまさかのRイダーJの扱い方
言いたい事満載だが
ココはやはり



(^o^)ありがとう
俺達の仮面Rイダー!!!!!!

と云うべきか



戦い倒れても立ち向かう
正に正義
悪を倒し弱気を助け
悪は無論己にも厳しくも
諦めない。諦めない。諦めない。諦めない。諦めない。
ソレは誰かが助けを求める限り俺達は何度でも立ち上がる。
ソレが仮面Rイダーなのだ!(Gクトのシーン多くね?ッッッてなんでそのセリフがGクトが云ったのか…)

あ、、、、、いかんいかん
特撮万歳

映画だからか火薬多いな
特撮監督に敬礼!



ただただ…………(T^T)口惜しいのは
バイク!!!!
バイク!!!!!!
乗ってんの一号二号V3
ι(◎д◎)ノヾエエエエッッッッッッ

ほれ!あれだべ?BラックのWホッパーは?AマゾンやSロンガーの名バイクは??ナニゲにハーレーなS1の宇宙行けるあれ!あれ!!あれ!?あれれ??バイク少ないのが寂しい(T.T)



カタやこれまたなくてはならない大Sッカー


o(≧∇≦o)ヘル大使の赤い鞭もまさか〇〇年の時を経て銀幕で拝む事が出来るとは


(^^)/▽☆イィ~~ッッッ


Bラックの時から感心してたんだが
本編メイン悪玉Sムーン
Bラックがシンプルなデザインだったし黒かったしで
対称として綺麗で格好よくて完成されたデザインだな~
なんて漠然とした感で観てたんだが
アレから〇〇年。
銀幕で観るSムーンは綺麗でした。
綺麗……………………………だからこそK太郎ちゃんには活躍して欲しかったが
コレDケイドの映画ナンヨネ~( ̄▽ ̄)はぁぁぁ ガックリ
ワンカットしか出てないから
エ~ッッッッッッ感を押し殺すの大変大変

エヘッ
いけないぞ★
今日はママ。ママ。。



次回の新RイダーWが美味しいとこだけ持っていくラストを観ながら
コレまた売れそう~~( ̄▽ ̄)なヤツ出てきた
なんて
色々期待しながら





冬はUトラマンがいいなヽ(´ー`)ノ






ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


