--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.03・Thu

×4

九月ですな
( ̄ω ̄)フ~長い夏休みも終わりやっと小さい人がいない生活スタートヽ(´ー`)ノ
平和な日々(問題発言)
アァ、でも、、PTA活動再会、、、行きたくね~(問題発言2)



な・前に
8月31日の
あ~この日さえのりこえりゃ…の日に
行ってきました。稲刈り。。キツイ。。。
姑にたかられるから行きたくない。。。。。(問題発言3)


なんせ
ι(◎д◎)ノヾ疲れすぎて寝れない
ワ~オゝゝゝ
食事もままならなく慣れないかまで
刈る刈る刈る刈る刈る刈る(●д●)刈る刈る刈る刈る刈る刈る

アイタタタ内股痛い
まだ痛い(´Д`)




けど:-*コレでみんなとエヴァ行けるな~
学校始まったし。稲刈り終わったし。。
あ、お茶もしばきたいな、、仮面ライダーのHDDは一人で観たい、、、お菓子もクレクレ攻撃受けなくて済むな、、、、おぉ早速買いに行かねば、、、、、BLも買おう、、、、、、(問題発言4)
癒されろ俺!!!!!!!!




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


