--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.23・Wed

老後の希望

萌えがない
萌えがない
萌えがない
萌えがない
と・言いながら



連休前の一休み
行ってきました。夜の街。
生中一杯しか俺は呑めないんだが
あらぬ方向に趣味を持つ面々
貴腐人と呑む一杯は珠玉の一杯ヽ(´∇`)ノ

マァ翌日二日酔いで潰れたが
コレもアリアリで楽しかった。
楽しかった。が、話してると時間の濁流に押し流されて


(◎o◎)忘れてる!色んな事忘れてる!!


名前を言われて、アレがこ~して、、ソレでこ~なって、、、
なんて、、、、細かく説明されてやっと思い出しのから
思い出せない(>д<)セリフは覚えてるが誰だったか…いや、正解を言われても思い出せない………(ノ>д<)ノ



フ~
人は変わっていくのね
ア〇ムロ…時がみえるわ…


本当(´Д`)時がみえるわいッッッッッッッッてか
歳がな!!!!!!


いつまでもいつまでも大好きだったモノは記憶鮮明で
触れる事は二度となくても確かに思い出す事が……………出来てた!………昔は…………(●д●)現在無理!!

こんなに綺麗さっぱり忘れてて、それすらも気付かづにいたとは…
う~ん………まったく生活に支障がないんだが
なんか寂しいじゃないか(T^T)
宝物はいつまでも輝いてなきゃな
コレが萌えでも
ソレが活力なんだ
そう叫んでる瞬間も〇年後は
忘れてる。
多分、絶対、、忘れてる、、、



…………フゥ( ̄― ̄)忘れてるな=確信





ちょっと心配なのは痴呆の婆さんになるまで生きる予定なんだが
現在を忘れても昔はよく覚えてるって
あるぢゃんι(◎д◎)ノヾあれ、あれ、あれ、
アレでうっかり←ある意味うっかりではない。
婆さんになった俺が記憶だけ現在に戻ってて介護士相手に萌え話を……………………………(●д●)………………………ヤ~バ~イ~
ヤバいですな。これは。。







話の分かる=同士=に介護してもらいたい=希望=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


