--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.04・Sun

気になること。

相変わらずグダグダな日々を送っています。

最近はBLを買っても特に小説を読む気がしないんですけど・・・重症かな~。
漫画はさらっと読むんですが、どうもどれを読んでも何だか・・・。
BLってばさ~飽和状態がさらに進んできて、なんだかいけませんな~。
こんなふうに思うのは私だけなのでしょうか。

それにこの頃は、昔の新書版の小説版が多い印象もあったりでね。
文庫版になって書き下ろしあり・・・ってのが定番だしな~でももう一冊っていうには経済状況的にも、心情的にも、相当気に入った話でないと無理ですね・・・。


そんな中、「間の楔」。
徳間のChara文庫版はまた買っていたりするんですが・・・なんというか、3回目の書籍化(ハードカバー→クリスタル文庫→Chara文庫)で全部持ってたりしますが、本当に最後にして欲しいよね。
でもさ、中身がちょいちょい違うし、キャラの印象がかなり変わってきた。
それがいいのか悪いのかは置いておき・・・。

比べて読んだり熟読しているわけではないのですけれども。
今回のリキの扱い(?)というか、リキのセクシャルなところの表現に「え?」と思ったことが・・・多々。
特に2巻辺り?だったかどこかで、リキってば最後までを(こういう書き方はどうかと思うが)はガイと・・・してなかったりした?んだな?あれ?
あれれ??
リキってバリバリ誘いうけで、と言うイメージが凄い先行していたから、思わず二度見した。
やっぱりB的な快楽しか知らなかったの?みたいな感じにしか読み取れなくて。
「マジ?」
「ヲイ」
「!んぎゃ~」
とか心の中で喚いたんですよね。
え?じゃあ、ちょ待て、もしかしなくてあの~イアソンさんが・・・?
お初?
わ~~!!
うっそ!
読んでたところが、子どものスイミング中の待合室だったものですから、他のお母さんいっぱいで。
思わず何だか罪悪感にかられ、ばっと本を閉じた・・・。
それ以降、↑は間違いではなかったのだろうかと確かめようと思って開くんですが、どこだったのやら・・・。
いや、はっきりさせない方が私としては、いいのではないかと思いつつも、気になる。
最近4巻も出たし、もう一回確認がてら・・・読むかな~。
でも、あんだけ(性的には)スレてる人間の多いスラムっていう舞台設定とか煽りが基本にあって。
でさ・・・リキってば・・・マジか?
どんだけ姫?どんな女王様っぷり?いや~わかってたけど。
ガイ偉いわっ。

・・・・・・・・・・・やっぱり見間違いかな。
最近どうにも気になっていることでございました。

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画・小説の感想
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


