--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.09・Fri

そりゃ怒るだろ?

ここ数年前から(;^_^Aやっと小学生の母をやりだすと
この時季!
この時季!!二学期制で成績表を貰うのが


ど~~~もシックリこない!!!


そもそも二学期制がよくわからん!!!!!

が!(^ε^)午前中で帰るワケでもなく、、、
給食は最後まで食ってくれるし、、
成績表だって二回ですむ、
ン (o_ _)oいいかな?いいか?いいぞ?
いやいや 本当はよくわからん( ̄~ ̄)



で・何が言いたいか・て~と
行ってきたわけ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛個人懇談








ハァ( ̄ω ̄)想定内想像内むしろ予想通りつ~かなんつ~か
先生のセリフが
ジョジョの冒×よろしく
全部。一文字一文字点が見える!
次にコ~云う!!そら云うた!!!




ウァァァァ(ノ>д<)ノでも凹む


談笑しながら凹む


無駄に頭下げて無駄な願いを口走りながらも凹


なんせ本人の問題だからな


ふと
しょっぱい経験しなきゃ利口にはなれない。大人にはなれない。



そんなぴかりさんの名言がよぎった。。。


まったくもってその通り
ぢゃぁアムロは親父にも打たれたことないからあんなに甘ったれなとこがあってブライトさんを怒らせたんだな( ̄▽ ̄)なんて



話が反れたとこで
ここまで!!!!!!!!



ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


