--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.07・Sat

キス☆キス☆キス☆

ちょっと気付いたんだが
俺……………………燃えてとろけるような熱烈的…いやいやいっそズバリBLに書いてあるようなキスを……してない…………………( ̄□ ̄;)


「ソリャない!!」


早々にツッコミを貰ったが


「マジでない!」


ソレも、コレも、、まず、、、俺んちが今日(@д@)!!!!!!!!
今日!結婚〇周年である事。
のに夏辺りに気付いた。。※自分で思ってる以上にロマンチストではない(-_-;て事がここにきて判明
夜みんなと酒をくみかわせてややハイテンションであった。。。
とどめはやはり長年やってないのにBLでキスだけで蕩けちゃった☆のを
読んだり見たりしてる内に気になってたんだよ。。。。



ι(◎д◎)ノヾありか?ありか?ありなのか?キスで蕩けるのか?腰抜けるのか?そのままやっちゃうのか?
そ~なんか?そ~なんか?


結婚して子供もいて何を今更、、、、
本当今更、、、マジで今更、、なんでまた、(o`∀´o)
大抵の人は経験あるんだろうよあると聞いたよそ~なんだろうよ


ン・が!ン・が!!ン・が!!!


俺…実は今の旦那と付き合い初めてそうたたんうちにクリスマスきましてん(;¬_¬)
で・お決まりのクリスマスデート最後のキスですわ
フレンチなキスですわな(ρ_―)o付き合い初めたばっかりだし
「ウッ」
「どうした?」



ゲロ



………………………………( ̄ω ̄)マジゲロでしたな。
最悪の思い出だな。。キスどころでないな。。。
12月になると( ̄~ ̄)ξヘッ=3とか思うワケ。。。。
やさぐれるワケ。。。。。いっそ作り話ならどれだけよかった事か。。。。。。



結婚してすぐ出産でキスの余裕もないまま
ホレこれ!コレに書いてあるよ~な!!歯の裏を舐め噛みつくような…
ハァ?噛みつくようなキス?息も出来ないキス?
想像と妄想は豊かな方だがリアルに想像するには多分仲間内では負けてる…てか欠けてる……経験の差で………ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







夏の夜
「タバコ臭いからそんなキス私が嫌」



なんて言った彼女がヤケに眩しかったな…




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


