--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.12・Sat

その先に杖はあるか?

ご無沙汰しちゃってます
ぶいぶいです。。。。。。。。。。



早いもんで2009年がもう終わろうとしてますな( ̄▽ ̄)


今年の一字は「新」
新型インフルエンザ・新政権・新制度
そんな「新」が我が家にもやってきました( ̄ω ̄)
新制度の裁判員のあれε=┏(; ̄▽ ̄)┛
来たには来たがそれっきり
それっきりでないのが新型インフルエンザ(>д<)!!!!上の小さい人がやっちゃったんだが聞いてたより軽く早く終わってホッとしてたりする
ホッと出来ないのが新政権になってもどうにもこうにも止まらないデフレスパイラル
家計を圧迫されきゅうきゅう言ってる中での鳩ポッポッのお坊っちゃま発言は
お母たまが超メーカーの長女なのを知り(; ̄▽ ̄)もう原をたてる余地もない
貧困の差つ~か生まれついてのつ~か
仕方ないから安くなったジーンズを買ってみた。
正直嬉しい。。なんせ昔は一万以上出さなきゃ買えなかったからな。。。


一万と言えばその半額の五千円が宝くじで当たった(^◇^)
嬉しかったんで家族で100円寿司を食べに行ったらよくにた数字を払うハメにあった
思いの外小さい人が食ったのと
最大のネックである旦那が(`ε´)馬鹿ぢゃね?こいつ て程食べたせいで







トータル的に教訓として
転ばぬ先の杖はついとけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




※遠慮しないなら外食前は何か食べとけ食べとけ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


