--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.21・Fri

秋のにゅーす

突然ですがスターウォーズ占いをやってみました。
私はマスター・ヨーダで寂しがりやで甘え上手だそうです。半分は当たってるな!(笑)
知識と優しさ溢れて強いヨーダ様は大好きなので嬉しいのですが、
緑色のあの人が寂しがりやで甘え上手ってのもよくわかりません。
ファンの方ならポイントが判るんでしょうか。

生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいるとのこと。
…………せつら?
今時の若者は新宿といえば何でしょう。CLANPとかですかね?

本日の運勢ランキングによると、ダース・ベイダーは7位『片思いの相手と急接近』だそうです。
やっぱり相手は師匠のオビワンかなあ。
今日のオビは5位『白いTシャツが運を呼ぶ』なので、黒尽くめとは相性がイマイチっぽいですが。
ダース・モールが8位『おせっかいは控えよう』なので、仲をとりもとうと画策して
オビばかりかベイダーにも疎ましがられるのかもしれません。
一方、ルーク・スカイウォーカーは1位『ロイヤル・ストレート・フラッシュ』でした。
ぼーっとしている半熟者でも、無敵で陽気なこの子らしいです。

**************ニュースの雑感yahoo記事より

産廃処理場から3,100万円。
『調べによると、20日午前11時ごろ、廃棄物を手作業でより分けていた
男性従業員が、バラバラの現金を発見。21日までに約3100万円を集めた』

バラバラの人間じゃなくてよかったですね!(笑顔)

紀宮さま(さすが一発変換で出ました)運転免許合格
『普通自動車(オートマチック車限定)の運転免許試験を受け、合格された』

えぇえぇぇええーATぃ~? お父様は若かりし頃、バリバリ遠乗りされた
走り好きでいらっしゃるのにー。
きっとミッションを運転されていたに違いないと思うと、何か残念。
でも、降嫁されてもご自身で運転される事は少ないんでしょうね…。

(円茶)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie映画・TV
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

何?スターウォーズ占い?初耳です。なんか朝にディズニィーやってて貴方はミッキーとかダックってやってましたが私にはよく分からん。何を基準にしてんだろう?やはり第一条件はファンであることかな~

ぶいぶい:2005/10/22(土) 10:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


