--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.23・Sun

寒くなりましたとも!

 ポンチさんと同意見なんでネタがかぶってます。だけどこう朝晩だけじゃなく昼も寒くなってきたら、考えるのは暖房や風呂ですな。朝なんか気付いたら100%小さい人の掛け布団を取ってる母…ごめん。寝て間の行動は責任とれんわ。

 毛布も無論だしましたとも。今のとこ生きた暖房機具小さい人を抱いて寒さをしのいでるけどちゃんと暖房機具も新しく購入しなければ膝が痛いよ…。なんて私の体は老人なみだよ(泣)
それにこの新しい家はどれぐらい冷えるのかも見極めなければなりません。
そこで困った。原油価格の上昇!灯油なんか1000円でお釣ありありだったのに軽~く超えてる。そうか、アレだ!台風だ!小市民の生活にきてます。折角前にいた家よりも水道・光熱費が一万も安く済んでるのに冬には買うのによれば金食い虫になる恐れあり。
灯油?電気?一層ガスか?都市ガスになったからガス欠の心配はないな。
安いのねぇべか?と小さい人が寝入ってから長湯に浸かり考えてます。私も入浴剤とかが大好きです。去年から花の入浴剤にこってまして、気分だけでもゴージャス☆雑誌を持ち込む時は半身浴でないと後がかなり辛いから要注意だ。
ふぉぉ~日本人でよかった~風呂が一番だべさ~

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


