--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.25・Tue

日本尻ーズ

もう何と書いたらいいのか…。
僅差になっても、慌てることなく中日をかわし続け
勝利パターンのリズムに乗っていた日々が、見る影もありません。
負ける時は豪快に。というのはいい負け方だと思ってましたが
ちょっとやりすぎです。
余裕見せすぎです。
先発の頼みの綱までが切れました。
どう考えて気を逸らしたらたらいいんでしょうか。

セ界ではバリ攻だったのに、パに対しては完受なんですか?
ヤられっぱなしです。押し倒されて泣き濡れて、ふと芝の上を見ると
黄色と黒と優勝の文字が躍る、過去のスポーツ新聞が…。
いや、今は全然泣いてるように見えないですね。
なんか嬉々として押し倒されてません? この○乱受が!
…ブランク空き過ぎですっかり試合勘が鈍ったんでしょうか。
プレーオフなんかして焦らすのが悪いんだ! セへの導入などとんでもないです。


でも、まだ終わってません!
どーでもいいけど、ロッテファンと阪神ファンが談笑してたから
なぐるけるのぼうこうを働いたという事件は…理由は解るけど
とうてい気持ちは解りませんね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

確かに受け三昧、3試合で30対2の得点?…受けすぎやね。

ぴかり:2005/10/26(水) 10:00 | URL | [編集]

本年度最強の受け!
流れ流され…貴方の色に染まチッチ…夢破れて…たそがれる横顔が素敵!

ポンチ:2005/10/28(金) 00:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


