--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いきなりですいません。
誰か覚えてないですか?

今からひと昔前、TVで流行った?と思うんだけど…。
カッパの着ぐるみ?被り物?の様な物を着て、歌ったり踊ったりしていた人…もしくはそれが流れたTV番組。

ほら、懐かしの歌謡曲の様な曲?替え歌かな?にのって…「エロ、エロ、エロ、エロ、エロガッパ…」とかって歌っていたヤツ!

コレだけで誰か知りませんか?なんて申し訳無いですが…この所ずっ~と頭の中で回っていて…気になって、気になって…。

スッキリした~い! 

誰か教えて下さ~い。ピカさんと話した時には、二人とも思い出せず…後は円茶とぶいに期待です。
(憶えてない?頼む!思い出してくれ!)

こんな単純な事で申し訳ないです。でも、好きなんだ…もの凄く単純で分かりやすいギャグ。
今ではバラエティーで司会もする藤井 隆君!
彼もあの「ホット、ホット、ホット…」と叫び踊るのは好きだった。
今のお笑いでは誰だろう?直ぐには思い付かないですね。
私、一発芸みたいなのが『モロツボ』タイプですから…。

子供達はレギュラーだっけ?の「あるある探検隊」が気に入ってるようです。私もあの二人の「顔」と言うか「表情」は好きだ。なんか口元が笑ってしまう。ホッとする感じ?好きだな~
「いくで~」の掛け声も好き!
安田大サーカスも好きだね。あのクロちゃんの声!堪らんわ。

苦手はアンガールズ?チョット怖いな…体型が…。それと「~まちがいない!」っていう人…彼は嫌い。

なんだかんだ言っても、所詮関西のお笑いで育った私…一発系や身体使ったネタは笑いのツボのようです。

でも昔の吉本新喜劇の方がおもろかったと思うのは私だけ???
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie映画・TV

Next |  Back

comments

いやー、ごめん。全然わからんわー。というかひょっとしたら聞いた事ないかも(汗)
ネット検索してみたけどわかりませんでした。鳳啓助がヒットしたでよ(笑)

円茶:2005/10/30(日) 20:42 | URL | [編集]

カッパと言えば〇桜か〇〇チョール…。駄目だ~覚えてないよ。私がプリンプリンの故郷は結局何処?と同じだね。

ぶいぶい:2005/10/31(月) 12:18 | URL | [編集]

もう十五年くらい前にフジテレビでお昼にしているごきげんよう(その当時はタイトルちがうかも)で見ました。星降る街角の替え歌です。

あ:2006/02/19(日) 13:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


