--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.05・Sat

スーパーカー

 懐かしいビデオ(VHS)が出てきました。その名も『ナイト2000』当時なんか気にいって録画してました。他にもセ〇〇ト☆矢とかメタル〇〇とか録画してたのに生き残ってるのは今やコレだけ。

 今から16・7年前のアメリカのドラマでナイト財団つー金持ちが悪い奴等をやっつけるぞヘイヘイ★俺達が正義!最強だぜヘイヘイ★
ありがちな話ですがキッドって名前の喋るスーパーカーと運転するマイケルが主役なんです。ジャマー使って時限爆弾止めたり、勝手に動いたり、追跡したり、ロケットだしたり、巻菱出したりと、本当にスーパーカーなんですが久しぶりに見たその話はそんなスーパーカーが悪者のせいで高圧線で記憶喪失になる話。子供に助けられ、その子が犯罪を目撃したせいで悪者(同上)から命を狙われる。最後は犯罪も子供の家庭問題!も解決してめでたしめでたし。そんな中、開発班がキッドのメモリーを入れ替える為箱を渡すのですが、さもすごいぞみたいに「5千ビット追加した。」
はあ?
 いや、本当。耳疑ったわ。目もね。でも、あの当時はすごい事なんでしょうな~(ゲームを一切しないので一ビットの機能がどれくらいなの分からない私ですが少ないだけは分かる)今だったらギガでさらにチップなんでしょうが、これも何年か経つと「はあ?」になるんでしょうが…ギガの上って?チップより小さいのって?

 今でもキッドいたら便利かもしれませんがバットマンや007に出てくる車の方がスーパーカーの様な気がします。が、全部サンダーバードに出てきた色が変る車を超えてない!
なんて思うのは歳のせいかも(笑)

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常雑記
Genreテレビ・ラジオ Theme海外のテレビ/ラジオ番組

Next |  Back

comments

キット×マイケルで萌え萌えですが、はっ!と気がついたら、実はまともに観たことがなかったのでした。無能でもいい。萌えるなら。

円茶:2005/11/07(月) 20:35 | URL | [編集]

車なら私は007だな!
ボンドカーは最高だ…。=違う??

ポンチ:2005/11/07(月) 23:21 | URL | [編集]

はじめまして~。ナイト2000の題名が思い出せなくやたら検索してやっとヒットしました!すっきり!ありがとうごさいます。
私はやたらにこの時代にアメリカドラマ大好きでした。
リンゼイワーグナーのバイオニックジェミー!それから…あぁぁぁぁまた忘れている…音楽は頭をなっているのに、すっごいヘリコプターに乗って悪者をやっつけるやつ…。ご存知ですか?
最近、物忘れが多いです。しくしく。

almaviva:2006/03/28(火) 22:21 | URL | [編集]

『エアーウルフ』でしたぁ。そして『ナイトライダー』でしたね。
すっきり!おじゃましました!

almaviva:2006/03/28(火) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


