--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.06・Sun

初恋?

ぼく、てんしぐみのゆうき。
あのね、おかあさんが「幼稚園で好きな子出来た?さやちゃん?それともまなちゃん?」
ってきくんだけど、ぼくのすきなのはどっちでもないんだよ?
「えっとね」
うん、いっつもいっしょにおべんとたべたりマジレンジャーごっこする・・・
「えっとね、かずやがだいすき~」


※偽名にて送りいたしました。


が!
ゆうきとは我が子のこと、先日の会話をそのまま、ですぞ。ちなみに我が子は3歳男です。
上のように先日聞いてみました、「好きな子誰?」色々女の子の名前を挙げましたが見向きもせず、さらりと告げた男の子の名前!
ヨシ!!(←変な親)

でも結局は今の一番の遊び相手を言ってるだけだと思ってたんです、が。
昨日、かずやとかずやママにスーパーマーケットで会いまして・・・。

かずや「あ、ゆうくん。またマジレンじゃーごっこしようね~」
とか
かずや「いっつもマジレンジャーごっこしたら一番に泣くんよ?」とかお構いナシに必死で私におしゃべりしてくれたわけですが、うちの子恥ずかしそうにモジモジモジモジ私の陰に隠れてて全然喋らんし、テレにテレまくってて真っ赤になってたり。
いつものやんちゃぶりは一切ナシ!
ん?この乙女な反応なんだべ?ひょとしてキミ。
『本物か?本当にすきなのか?』
ニヤリ。
その上、その子が先にスーパーから帰ったんですが、それを見送りたいと言うことでわざわざ買い物を一旦中止して駐車場についていき?
ちょっとストーカー的??

と言う一幕がありまして腐親とて、我が子の初恋(←?)を応援したい心境?だったり。微笑ましいですけど何時まで続くやら。ははは。
しかし、現時点ではどう考えてもウチの奴が"受”っす。

実はかずやのママ狙いかも・・・!守備範囲広いな?
(ぴかり)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

受けですな。(笑)
しかし私の上の小さい人(女好き)は母親も娘も狙ってる(親〇丼?)んでなかなかチビッ子は侮れません。
今後の報告求(笑)

ぶいぶい:2005/11/07(月) 08:50 | URL | [編集]

かわいいのう。余計なもの無しで好きっちゅーのがよくわかりますな。しかしもうみっちゅか。早~。

円茶:2005/11/07(月) 20:33 | URL | [編集]

小学校低学年まではいけるぞ!
しかし、「受け」なのか?「攻め」でもチョット困ったチャンですか?
私らの子なら…順当な成長か?

ポンチ:2005/11/07(月) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


