--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.09・Wed

あの夏の夜

 夏にみんなで集まった酒の席でお題を一気に決めました。
 9月彼岸10月ハロウィン11月一周年……ちなみに12月のお題は誰も覚えていない。やはり酒の勢いで決めてはいかんな(笑)後々あれはマジ?なんてやりとりしたよ。
「マジだよ。マジ!」でないと私が困る!今から打たないと間に合わないぢゃん!と心で叫び「それでいっちゃえ~」と口で無責任発言。つーか、そんなに飲んだか? 9月10月はなんとかクリアしたけど11月分が実はまだ。て、言うかダラダラ長くなって今や2万越え。 前にも言ったがプレイから打つとその繋ぎで移動が大変で実際打ったのはその3倍だな…。丸々消して打ち直したのもあるし…なによりあの夏の日からやってる!つーのが我ながら馬鹿っっ・・・でも、それもあれもこれも…

愛ゆえ!!
大総統の愛ゆえ!!!
今月は新刊もでるし愛はさらに続く…続くったら続く~

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


