--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2ヶ月きってますけど。
先日年賀状を買いました。めっきり人付き合いが減ったので、焦ることも無いんですが、ご当地モノは毎年買い逃して悔しいので早めに購入。
なぜか地方モノはカワイイんですよね。そしていざオタ仲間以外に出すとなると、無難で便利なことこの上ない。コンビニで買うと高いので…。

さて、オタが通じる相手には何か描きたいところですが、これもまた相手の程度とジャンルと同居家族を考えなければいけません。
イヤがらせという手もありますが(笑) 年末にホモエロ描くのもヨモスエで自分が脱力するのでやめときましょう。

それにしても昔に比べると、パソが使えるようになって無茶苦茶便利になりました。初めてパソコンで作ったときは、一年に一度これだけのためにパソコンとプリンターそろえても充分価値がある! と思いましたもん。

もー、プリントごっこのうっとうしいことといったら。
あれはあれで味があるんですけどね。しかしもとより怠慢で筆不精でいらちな自分には、版重ねもインクが乾くのを待つのも苦痛なことでした。そのうえ家族のまで作らされた日にゃあ…自分でやれよ自分で。
それがパソコンだと作るのが楽しいので、会社のも社長宅の個人のもわりと平気です(仕事と重なってる知人も多いんだけど何だかな…笑) 極力やりたくないのは宛名入力くらいですか。

あと年賀状といえばお年玉くじですが、切手以上当たったことがありません(泣) せめて特産品ゆうパックが欲しい。

えろ賀状送付についてはジャンル等を事前申告必須。
(円茶)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

いや、普通でいいっスよ(笑)
私も切手しか当たった事がない、これもマレ…。一等とかマジあるのかねぇ?(疑)

ぶいぶい:2005/11/12(土) 17:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


