--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.12・Sat

早いもので…

早いもので、私達がブログを始めて一年になります。
今日がめでたい記念日です。

「やってみる?」的な乗りで始めて…今日まで来た訳ですが、アッと言うまでした。
元々、学生時代にも居たよな事をしていた私達…。
私としては、萌えの捌け口、日々の活力、日常からの解放…そんな感じで過ごしてきました。

自分の思う事やなんかを文章として残す、それを公開すると言うのには抵抗あったのも…忘れて楽しんできました。
有意義な時間をありがとう…仲間達。
これからも楽しもうね!

さて、楽しむ上で最近思う事
始めた頃は、自殺サイトとかが注目されてたけど、今は殺人日記とか殺人予告日記、毒物混入観察日記と随分嫌な事が出て来ています。
うすら寒い世界ですね。ホント怖いと思います。

そのためか、手軽に利用しているブログも規制の話もチラホラ出ていますね。
でもね、一番は個人のモラルだと思うんだよね。それに、実名登録とかも言われてるけど…それは問題でしょう?

今だって個人情報漏れまくりじゃん。漏れても対して罰則ないし…「すいませんでした。」って言って頭下げて…また直ぐ同じ事で「すいません。」って言う繰り返し。
何を反省して対応したのか?良く分かりません。
そんなので利用者側に情報は実名で…みたいな事だけ義務にされても…信じられない。
情報漏れで何か被害になった時、責任取るくらいの気持ちが欲しいよね。それくらいのバランス取って貰わないと…と思います。

これからの一年…どんな事になるのでしょうか?

私達は、楽しく萌え萌え発散しようね。
これからもよろしくってことで…。

                  (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie11月お題『記念』
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

私は途中参加なんですがね…ホント、あっ!と言う間の一年ですな
こちらこそよろしくお願いします。ぺこり

ぶいぶい:2005/11/13(日) 00:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


